2009年7月22日水曜日

お城&鍾乳洞


こんばんわ☆工房いちはらです!
今日は46年ぶりの皆既日食でしたね。バッチリ見ましたよ!

今回は家具ではないのですが。。。
高速ETC割引を利用して、日帰り旅行してきました!!!

岡山の備中松山城です!



山道を20分ほど登って汗だくになりましたが、、、
立派な天守閣で頑張って上った甲斐がありました☆

次は井倉洞(鍾乳洞)です!


外観も大きな滝があったり、カルスト台地を堪能できたり素敵でした♪
洞窟の中は細い道だったり、頭があたりそうなくらい低かったり、
スリリングで楽しかったです♪
そんな感じで。。。楽しい休日過ごせました!

次は新しい家具を紹介しますのでお楽しみに~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿