2009年8月26日水曜日

三国志祭

お久しぶりデス。工房いちはらです!

残り少なくなりましたが、夏休みを満喫されますか?

工房いちはらブログ担当のわたくしは・・・
楽しみにしていた神戸・三国志祭に行ってきましたぁ☆



横山光輝先生はすごいですね。とうろうパレード良かったデス。
大きな燈篭にお馴染みのキャラクターがドカーンっとアップで描かれており
迫力満点でした。感動です。

↓孔明のコスプレでパレード参加されてる方もいました!
 レベルが高いですね。後ろにいるのは関羽???



↓商店街に有名キャラのエンブレムがっ(^^)v
 やはり呂布・・・強い・・・



ちょっとテンション上がりすぎかしら(笑)

次は新しい家具を紹介しますのでお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿